06 Juli 2007

浅草での散歩

今朝8時半ごろ東京成田国際空港に着いた!やった~^^
これから8週間日本にいるよ。7月13日までは東京にいって、次の4週間は長野県の高遠にある農家でボランティアとして働く企画だ。それは、どう なるかどんな事をさせられるかまだ全然分からなくてちょっと緊張してる。だけど、ホームページはいい感じだから確かい い経験になるだろうと思う。
今日の午後、ちょっと浅草を散歩した。残念ながらカメラに電子を入れてないままホステルを出て、日の目は撮影のためにちょうどよかったのに、写真は一枚も撮れなかった。まあ、ホステルは浅草に近いから、今度また撮りに行こう。
浅草の狭いみちを歩いてなんかメッチャ懐かしかった。ちょっと河内長野の留学ホストの近所のようだ。東京と大阪は全然違うと考える人はがいかもしれないけど、僕にとって日本の町の建築はなんとなく同じ感じする。

Diesen Eintrag auf Deutsch lesen

Labels:

2 Comments:

Anonymous Anonym said...

Hallo mein Lieber
Schön, dass Dir alles so vertraut vorkommt. Ich habe mir schon Sorgen gemacht, dass alles anders ist für Dich als in jungen Jahren... - Mach's gut, C.

Samstag, 07 Juli, 2007  
Anonymous Anonym said...

hej matti!
wünsch der eifach nur en gueti reis!!
cuidate,
moni

Sonntag, 08 Juli, 2007  

Kommentar veröffentlichen

<< Home